Wednesday, January 6, 2010

進められたバンド、JLPT、アルバイト(?)

最近、友人にすごいアメリカのロックバンドを進められた。「Sleeping At Last」というだ。アルバムが三つあるけど、今まで二つだけ聞いたことある。一番新しいのはまだ全部聞いていないんだ。歌手の声は素晴らしい!ライブで も同じ美しさだから、本当に上手だよね。よかったら、下のビデオを見てみて下さい!




先週の週末、JLPTの2級の準備の教科書を買った。去年の試験を受けようとするから、準備しなきゃ。この教科書には漢字と単語だけがあるけど、文法などのもある。結局、それを買うつもりだ。頑張ります!

ア ルバイトを見つけた!月曜日に天神のRainbow Plazaで英会話の広告を貼った。次の日電話があった。明日の夜、JUNKUDOの隣のSeattle's Best Coffeeで会う予定がある。ミシガン大学の授業料を払わなきゃから、お金が要るよ。奨学金は足りないんだなぁ~。

今から、友達と映画を見る。じゃあ!

No comments:

Post a Comment