Thursday, February 18, 2010

寝られない...


帰国するのは後6ヶ月ぐらいから、仲がよくなることについてちょっと心配してるけど...本当に好きだなぁ~。日本に行くように付き合っていた人を別れたことある。ひどい経験だった。もし、彼女と付き合って始めれば、七月末離れるのは必要だ。ミシガンに帰らなければならない。とりあえず、多分こんなことについて考えなかったほうがいい。僕たちの関係はまだよく分からないからね。俺のことが好きかどうかも知らない。でも、友達によると彼女は好きな人がいるそうだ。友達はその質問を聞いて、「うん、いる」と答えた。知っている限り、最近僕以外の人と遊んだことない。だから、彼女の好きな人は俺だと思う。だから、今寝られない。昨日の夜、俺はメッセージを送ったけど、まだ返事を貰っていない。「すぐ一緒に遊びたいなぁ~」というメッセージだった。明日、俺に連絡すると思う。本当にまた彼女と遊びたい!

No comments:

Post a Comment